入手手段は通販で決まり! | 素人女性の使用済み下着を買うなら通販サイトがおすすめです
menu

入手手段は通販で決まり!

テディベアと座ってる女性

使用済み下着を入手する手段は、昔はコンビニや本屋などのお店でした。
エロ本の付録としてこれらが普通に店頭に並び、興味がない人にも買われていたという時代がかつてあったのです。
かくいう私も、お世話になったうちの一人です。
ですが、いつしか買うのをやめてしまいました。その理由は、偽物である可能性があるから、です。
かつて、こんなうわさが流れました。曰く、使用済み下着の付録は偽物で、煮物の汁を付着させているだけなのだ……と。
なんだ……私はガッカリしました。これまで煮物の汁に興奮していたのかと。煮物の汁に射精していたのか、と。
でもよくよく考えてみるとそれもわかる話です。だって、雑誌って大量に発行しているはずですよね。
つまり下着を大量に提供してくれる女性、あるいは協力者がたくさんいるということになります。
その量からして、本物だったとしても穿いている時間が短くなければ大量生産できないですし。
なので、急に胡散臭いと思うようになり買わなくなったのです。
ところが、今はどうでしょうか。掲示板やオークションで募集をかけている商品は一点もの。
つまり大量生産されたものでありません。その女性の本当の匂い、本当の臭いがついている可能性が非常に高いです。
だから書籍の付録よりもはるかに良い……私はそう思います。
なかでも、通販の商品はそこに信用という付加価値があります。つまり、偽物である可能性が非常に低いのです。
その女性が実際に着用している画像とともに販売されていますし、なにより同じ販売者が動画なんかも売っていることが多々あります。
通販は信用という面では、一番です。