下着の使用法とは? | 素人女性の使用済み下着を買うなら通販サイトがおすすめです
menu

下着の使用法とは?

花を持っている女性

あなたは、使用済み下着を買ったことがありますか?
使用済み下着……それは男のロマンが詰まった代物です。
あまり理解できないという人も多いですが、好きな人は絶対すきですし、これを書いている私だってその一人です。
フェチをもたない男性ってあんまり魅力的じゃないとおもいません?なので私は、胸を張って良いと思います。
さあ白昼堂々、「俺は下着が好きだ!!」って叫んでしまいましょう。まあ捕まりますけどね。
そんなことはともかく。
一体使用済み下着のどこがそんなに魅力的なのでしょうか。
そのフェチの人はいっぱいいる、これは周知の事実であると思います。でも、それってみんな同じなのでしょうか。
使用済み下着の愛で方、あるいは使い方って人によってかなり違うと思います。
オーソドックスな使い方は匂いを嗅ぐ。これだと思います。やはり匂いを楽しむのは一番にやるという人が多いでしょうか。
ここから先がやや意見が分かれるのですが、被る、という行為をする男性も一定数いますね。
これは匂いを嗅ぐという行為の延長線上にあるもので、匂いを楽しみつつクロッチ部分と顔面の密着感を楽しむ事ができます。
また、上級者かもしれませんが舐める、というのもあります。やはり女性器が接触する部分。舐めたいという気持ちもわからなくはありませんね。
それから、穿く。これも実は多いです。女性の性器が触れていた部分で自分の性器をつつむわけですからこれが興奮する……そんな感じでしょうか。
凡そこんな感じかな、と思います。あと下着で自分のモノを包んでの射精。これだってありがちですかね。
よくエロ小説や、漫画なんかでみる使用方法ではあります。